NEWS

2020 / 05 / 25  13:15

2020年 上州武尊山スカイビュートレイル大会中止のお知らせ

上州武尊山スカイビュートレイル大会中止のお知らせ

 

 上州武尊山スカイビュートレイル実行委員会は2019年の大会終了後より本年の大会開催に向けて準備をしてまいりました。

新型コロナウイルスの感染拡大でエントリー開始を延期しておりましたが、依然不安が残る状況下で大会に関わる全ての方の安心と安全を確保する運営が難しいと判断し大会中止の結論に至りました。

 

 上州武尊山の厳しくも懐の深い大自然を満喫するため、エントリーを心待ちにしていた皆様、ご協賛・サポート頂いている多くの皆様、地元関係者の皆様には大変残念なお知らせとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 この困難を乗り越え、大会でお会いできる喜びを分かち合える日を心待ちにしております。

そのためにどのような形で新しい生活様式に対応しうる運営を行うか、新たな課題に私どもは挑戦してまいります。

皆様自身と皆様の周りの方々も健康であることが必要です。どうぞお元気でお過ごし下さい。

 

 

*2020年招待選手の権利をお持ちの方*

 次大会の詳細が決まりましたら個別にご案内予定です。

 

 

  2020年5月25日

上州武尊山スカイビュートレイル実行委員会

上州武尊山スカイビュートレイル大会事務局   

1