NEWS

2023 / 03 / 30  02:45

第9回大会(2023年)4/3エントリー開始!

第9回大会(2023年)エントリー間もなく開始!

 

みなさま、こんにちは!

 

群馬県北部の山あいでも驚異の暖冬、今年は本当に山々の残雪が少ない状態になっています。

 

さてさて、

「スカイビュートレイル128」「スカイビュートレイル80」のエントリーは来週月曜の4/3から始まります。

 

これからエントリー資格になる大会を控えている方もいらっしゃると思います。

スカイビュートレイル出場に向けて、無事に完走できることを祈っております。

9月の23日なんてまだ先だ~と思っていたら、エントリーが始まり、あっという間にスタートラインに立つ日がやってきて

長いトレイル旅の1日が始まります♪

 

ページTOP2020 (3).png

 

<お知らせ>

・各種目のMAPにGPXデータをアップいたしました

 

・大会専用バスの時刻をアップいたしました

 →バスの予約はエントリー締切後の6月~7月に開始する予定です

15.png

 

・アクセスのページに宿泊情報を掲載いたしました

 →片品村の推奨宿は随時掲載して参ります

 →川場村のお宿さんたちも皆様にお会いできるのを心より楽しみにしています!

 

・前大会より4年ぶりとなりますが、入賞者等の「招待権」は継続しております

 →ご案内メールが届いていない方はお問合せ下さい

 

 

 HPバナー (1).png

エントリー開始が近いせいか、暖かいせいか、春のせいか、この地域に桜が咲きそうなせいか、

ワクワクしています

選手の皆様の挑戦する姿にいつも勇気をもらっています、ありがとうございます

 

 

 

 

 

2023 / 03 / 01  15:08

大会要項の一部変更と競技規定の掲載

大会要項の一部変更と競技規定の掲載

 

みなさま、こんにちは!

 

弥生3月の始まり、平野部では「春」ですね。

当大会のコースはまだまだ雪に覆われており、武尊山の頂上付近や北部斜面は6月まで残雪があります。

そんな寒冷なこの地ですが、スタッフ一同は大会の準備を熱く・熱く進めております!

 

【大会についての重要なお知らせ】

安全面などを中心に運用を見直した結果、12月に発表した大会要項から一部変更致します。

変更点を下記にまとめました。

   

b_illust_38_0M (1).png

 

 【スカイビュートレイル128】

スタート時間:04:00(5時から変更)

 選手もスタッフも早起きしてレースに臨みましょう!

 フィニッシュの最終時刻は9/24の14時です(34時間の制限時間に変更なし)

 128の選手は前日受付のみです(変更なし)

 

 b_illust_38_0M (1).png

 

 【スカイビュートレイル80】

スタート時間:07:00(8時から変更)

 

制限時間:24時間(2時間延長しました)

 制限時間が延長になり少し余裕のあるレースになりました♪

 フィニッシュ最終時刻は9/24の7時になります

 

③当日受付について

 当日受付(必携品検査含む)は有料・予約制(受け入れ人数制限あり)

 

b_illust_38_0M (1).png

 

【その他のお知らせ】

・競技規定と大会スケジュールをアップ致しましたので各種目のページをご確認下さい。

・エントリーはランネットから4月3日(月)00:00開始、締め切りは6月27日(火)20:00 23.59まで(定員に達した場合は早期締切りあり)。

・選手の居住地に制限はありませんが、今大会は日本語のみの案内になります

・大会運行バスはエントリー開始までに情報をアップ致します。

・ITRA掲載の内容は上記の通り修正依頼を行いますが、修正が行われるか明確ではありません。

・コースは雪解け後に確認を行います。

・新型コロナウイルスの感染拡大防止などの社会環境により要項・競技規定の内容を変更する場合があります。

 

 

 

 

1