NEWS

2021 / 05 / 26  09:30

2021年 上州武尊山スカイビュートレイル大会中止のお知らせ

2021年 上州武尊山スカイビュートレイル大会中止のお知らせ

 

 新型コロナウイルスにより亡くなられた皆様に謹んでお悔みを申し上げます。

また、罹患された皆様や困難な状況が続いている全ての皆様が一刻も早く平時の生活に戻れるようお祈り申し上げます。

 

 上州武尊山スカイビュートレイル実行委員会は2021年の大会開催に向けて準備をしてまいりました。

開催日の発表後、新型コロナウイルスの感染状況を考慮して大会詳細の発表タイミングを見計らっておりましたが、依然収まる気配のない感染状況において多くの方々に安心して大会を応援頂ける状況ではなく「開催中止」と判断致しました。

 

大会開催にご期待下さっていた皆様や、ご心配をおかけしました皆様にお詫び申し上げます。

 

残念なお知らせとなりましたが、引き続き上州武尊山周辺地域への貢献やトレイルランニングの普及に取り組んでまいります。

 

第8回大会は延期扱いで、次回開催の大会が第8回大会となります。

 

 昨年と同様になりますが、この困難を乗り越え、再び大会でお会いできる喜びを分かち合える日を心待ちにしております。

そのためには皆様自身と皆様の周りの方々も健康であることが必要です。どうぞお元気でお過ごし下さい。

 

 

**2019年に招待権を取得されている皆様へ**

 招待権は継続されます。次大会の詳細が決まりましたら個別にご案内予定です。

  

 

  2021年5月26日

 上州武尊山スカイビュートレイル

 

1