NEWS

2023 / 08 / 27  07:57

コース試走について

コース試走について

 

みなさま こんにちは。

大会コースの各スキー場ゲレンデについて下記期間で試走が可能になりました。

 

試走可能日時 9月2日(土)~9月10日(日) 時間08:00~17:00

 

*HP各種目ページのMAP 新しいMAPが出来ましたら(NEW)の表示を致します。

ほたか牧場キャンプ場エイドステーション(A3)の場所が登山道の方に移動しました。

(改訂のMAPとGPXデータを作成中、9月中旬頃までにアップ予定です)

 

*草刈りは順次行っておりますが終わってない箇所があります(ゲレンデ内も同様)。

 

*128Kの十二様(W2)手前の川渡りの橋は8/29設置予定。

 

*熊の生息地のため熊鈴携行。ただし、スキー場内や住宅・施設がある場所は終日において熊鈴禁止

(現在のスキー場はキャンプ場として利用されパブリックスペースになっております。ルール厳守のご協力をお願い致します)

 

 

一般的なマナーを守り気持ちよく利用しましょう

*大会では選手ができる山の安全対策としてトレラン保険や山岳保険(遭難捜索費用保障があるもの)の加入、ココヘリ入会を推奨しております。

*常日頃から読図スキルを磨いておきましょう。紙地図やオフラインの地図アプリ、GPSウオッチを使い慣れておく必要があります。

 

 

 

 

 

 

2023 / 08 / 17  06:00

大会専用バス 再販について

大会専用バス 再販募集について

 

みなさま、こんにちは!

公共交通機関を使ってお越しの方に「大会専用バス」のご案内を致します。

 

◆スタート前の大会専用バス再販募集予約期間

・2023年8月19日(土)08時~8月27日20時まで

 

!残席は売り切れ次第終了いたします

!残席数は常に変化致します

!上記期間が大会専用バスの予約最終期間となります(再販無し)

 

(ゴール後の沼田駅・上毛高原行きバスは予約不要)

 

大会専用バスの詳細はこちら

 

大会専用バスの予約ページはこちら(予約開始時間より画面が展開致します)。 

 

 

 

 

1